« Merry Christmas | トップページ | 2009年回顧とご挨拶 »

2009年12月31日 (木)

お礼です。

(一昨日以前のデータが無く)昨日、今日のアクセス解析から確認した範囲内で、記事紹介のお礼を行うだけとさせていただきます。ご了承ください。

  • りとる★にんふぇっと さま
    再び「兄貴&凛ちゃん」ありがとうございました!
    今頃ですが・・・楽天のブログ開始したのが2006年6月15日ということに気づく・・・
    4周年は誤りで3周年が正解でしたorz
    Kimagureman! Studio さまにもお祝い画像をいただいたのに・・・
    申し訳ないです・・・

  • foo-bar-baz さま
    「Merry Christmas」、「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    こばと。に関しては「やられた」の一言です^^;

  • 萌えっとうぇぶ さま
    「御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    間違いなく黒子の手に渡ったでしょうね
    きっと白スクver.も同じ目に^^;

  • 機能の黒板みたび さま
    「Merry Christmas」、「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    尼のレビューを見ると、着物まで酷いことになってる物もあるみたいですorz
    クリスマス画像はかなり地味になってしまいました^^;

  • ガチャ萌え.com さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    orz

  • 徒然Blog さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    かなり・・・かな^^;

  • モエモエ美少女フィギュア さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!

  • ここはまだ夢の世界 さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    軍資金の都合で「初音ミク ワールドイズマイン」をキャンセルして購入したのですが・・・残念。

  • asallin.com さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    アップで見なければ小ちゃくて可愛いのですが・・・
    写真は変な影を出さないように気をつけました。
    影があるともっと悲惨になりそうで^^;

  • ほいほい書いちゃうんだ さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    禿しく同意見です^^;

  • 明日のオタク話題 さま
    「コトブキヤ「こばと。」花戸小鳩」のご紹介ありがとうございました!
    なんとか雰囲気だけでも・・・と^^;

  • まさか勝てるとでも?(私が) さま
    「御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.」のご紹介ありがとうございました!

  • 何でしょう さま
    「御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメver.」を画像付きでのご紹介ありがとうございました!

【 祝 辞 】

  • CUT A NEWS さま
    6周年おめでとうございます!

【 リンク追加 】

Twitterを通じてお知り合いになった方々を追加しました。
不都合ありましたらご連絡下さい。

|

« Merry Christmas | トップページ | 2009年回顧とご挨拶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/47163749

この記事へのトラックバック一覧です: お礼です。:

« Merry Christmas | トップページ | 2009年回顧とご挨拶 »