« 補給物資とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion »

2009年12月 3日 (木)

次回予告とお礼です。


NEXT...

夢に御出演しそうな冥土さん。
インパクトあるけど、もちろん没ー
やっぱり明るい方が良いですね^^;


【 記事紹介のお礼 】

  • 機能の黒板みたび さま
    「でじたみん 諌山黄泉&土宮神楽」のご紹介ありがとうございました!
    >黄泉姉さん、綺麗な太ももですね。膝裏も確かに良さそう。でもスカート短くて、はいてないように見えなくもないというか(^^; 神楽は指先まで元気いっぱいって感じが可愛らしいです。「二人仲良く」は、視線が確かにそういう感じですねw
    確かにはいてないように見えますね^^;
    ベース無しでも安定してくれるともっと良さそうな2ショットになったのかなーと
    ちょっとだけ残念です。
  • 「ボークス  ホロ」の紹介もありがとうございました!
    >なんか凄く良さそうなんですけど、これ、ボークスですか! びっくり。企み顔が素晴らしいです(^^)
    純正のボークスです^^

  • ここはまだ夢の世界 さま
    「ボークス  ホロ」のご紹介ありがとうございました!
    >小物を使える余裕が自分にも欲しいです。
    小物を使い始めると何も無いのが寂しくなってしまう副作用も^^;

【 リンク追加 】

Twitterを通じてお知り合いになった方々です。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 補給物資とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion »

コメント

こんばんわ!無限の整理事情のKOUOHです。
リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたしますね!

P.S. 知多みるくネタがわかってくれる方がいるとはwwww
同じ地域ですしね。

投稿: KOUOH | 2009年12月 8日 (火) 19時24分

KOUOHさんへ
こちらこそよろしくお願いします!
知多みるく万歳です^^

投稿: シンボリ | 2009年12月10日 (木) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46929001

この記事へのトラックバック一覧です: 次回予告とお礼です。:

« 補給物資とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion »