« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion | トップページ | 次回予告とお礼です。 »

2009年12月14日 (月)

近況報告とお礼です。

「いいですよー」
なんて深く考えず言うもんじゃないですね・・・

今月だけの条件で会社が終わった後と休日に知人の飲食店をお手伝いすることになりまして激しく後悔してます・・・
忘年会(酔っぱらい)を店の立場で見れるという面白さはありますが^^;

任務遂行まであと半月・・・頑張れ俺。


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「クララクラン メイドversion」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    もちろん私もマニアック武人のひとりです^^;

  • アキバHOBBY さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!

  • ShineなBlog さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!

  • 徒然Blog さま
    「クララクラン メイドversion」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    さすが世界一高貴なメイドさんですよねー
    黒になるともっとえっちくなりそうです^^

  • にゅーあきばどっとこむ さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!

  • UNJUST AREA さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!
    サイドからできるだけ弱く光を当ててみましたが、ちょっと白トビしちゃいました^^;

  • モエモエ美少女フィギュア さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!

  • asallin.com さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!
    背景紙はホームセンターにて78円で売られていた合成皮の切れ端です^^;

  • ~After:Story.TheNoidi~ さま
    「クララクラン メイドversion」のご紹介ありがとうございました!

【 リンク追加 】

【 リンク先変更 】

  • ~After:Story.TheNoidi~ さま
    サイトを移動されましたのでのURLを変更しました。
    お知らせありがとうございました。

|

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion | トップページ | 次回予告とお礼です。 »

コメント

リンクの件ありがとうございます!
では、早速リンク追加させていただきますね♪

投稿: トナカイ | 2009年12月15日 (火) 08時55分

こんばんは~

>「いいですよー」
>なんて深く考えず言うもんじゃないですね・・・

あ~すごくよく分りますweep
私も去年の今頃、気軽にレストランのバイトを引き受けて後悔しましたから(;^_^A
年末年始の飲食店は厳しいですよねsweat01
無理して身体をこわさないよう気をつけてくださいね?


投稿: zencop | 2009年12月16日 (水) 21時55分

トナカイさんへ
こちらこそありがとうございました!

zencop姉さんへ
ありがとうございます。
寝不足が大さじ1寝不足気味ですが、あと半月なんとかなる!かなーと^^;

投稿: シンボリ | 2009年12月17日 (木) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/47023197

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告とお礼です。:

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン メイドversion | トップページ | 次回予告とお礼です。 »