« ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ | トップページ | 補給物資とお礼です。 »

2009年11月29日 (日)

お礼です。

あみあみさんから「お金払ってね」メール届いてました。
発送は明日かな?

画像も実物も見てない(怖くて^^;)
TAITOプライズ凛が楽しみなのですよ。


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「ボークス ホロ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >バックのススキがいい感じ。麦畑にたたずんでいるかのよう。
    ススキ採集時、切り傷負傷した甲斐ありました^^;

  • アキバHOBBY さま
    「ボークス ホロ」のご紹介ありがとうございました!

  • 徒然Blog さま
    「ボークス ホロ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >件のススキがなかなか良い感じかもw
    この時期のススキは良い色してます^^

  • モエモエ美少女フィギュア  さま
    記事のご紹介ありがとうございました!

  • ここはまだ夢の世界 さま
    「でじたみん 黄泉&神楽」のご紹介ありがとうございました!
    >黄泉の画像、黒が綺麗に出ていてすごいなと思いました。
    ある程度の黒つぶれは無視しました^^;

  • asallin.com さま
    「ボークス ホロ」のご紹介ありがとうございました!
    今後ともよろしくお願いします^^

  • けしからん写真情報館 さま
    「ボークス ホロ」のご紹介ありがとうございました!
    >背景に利用しているススキがすごく良い感じ〜
    とっさの思いつきもバカにはできません^^;


【 リンク追加 】

Twitterを通じてお知り合いになった方々です。
勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合ありましたらご連絡下さい。

|

« ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ | トップページ | 補給物資とお礼です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46892016

この記事へのトラックバック一覧です: お礼です。:

« ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ | トップページ | 補給物資とお礼です。 »