« キャラアニ「喰霊-零-」諌山黄泉 少年エース限定版 | トップページ | 次回予告とお礼です。 »

2009年11月 1日 (日)

補給物資とお礼です。

この3日で届いたものです。

先ほど到着したでじたみん限定の黄泉と神楽
撮影が楽しみです♪

セガのプライズ「これが私のご主人様」EXメイドグレネイダー
これをベースにメイドのカチューシャが帽子に替わっただけ?
あっ、武器も替わってら^^;

コトブキヤ「シャイニングウィンド」セレスティア
シリーズ区切りの第10弾目!

昨日アップした黄泉とアマゾンからなかなか届かなかったシルファ
黄泉ねーちゃんはこのまま倉庫へ…哀れ


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「諌山黄泉 少年エース限定版」のご紹介ありがとうございました!
    >うーん・・・。髪の毛がダルいなぁ(^^; つーか乱紅蓮のほうが出来がいいように見えます(^^;
    確かにその通りだったり^^;

  • 徒然Blog さま
    「諌山黄泉 少年エース限定版」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >黄泉は凄いエロぱんちゅ穿いているイメージが何故かありますw
    同意見です!

  • 機能の黒板みたび さま
    「ムービック 両儀式」のご紹介ありがとうございました!
    >ナイフがあまり鋭利でなさそうな(^^;
    刺すより殴った方が破壊力あるかも^^;

  • モエモエ美少女フィギュア  さま
    記事のご紹介ありがとうございました!

  • ここはまだ夢の世界 さま
    「ムービック 両儀式」のご紹介ありがとうございました!
    >これを書いている数秒後には刺されているのではないかと思うほど、式の殺気を感じる写真です。
    式「もっと奇麗に格好良く撮影しろ!」
    と、背後から殺意を感じました^^;

    「諌山黄泉 少年エース限定版」のご紹介ありがとうございました!
    >その乱紅蓮になってみたいです。 でも現実世界で、人間だと駄目だけど動物の類だと許されてしまうのを見ると死にたくなります。
    黄泉の顔が恐すぎて没にした写真から

    かわってみたい…です。

|

« キャラアニ「喰霊-零-」諌山黄泉 少年エース限定版 | トップページ | 次回予告とお礼です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46646336

この記事へのトラックバック一覧です: 補給物資とお礼です。:

« キャラアニ「喰霊-零-」諌山黄泉 少年エース限定版 | トップページ | 次回予告とお礼です。 »