« でじたみん「喰霊-零-」諌山黄泉&土宮神楽 | トップページ | ついったーに参加しました。 »

2009年11月24日 (火)

補給物資とお礼です。

ACアダプターキット購入

撮影しようと気合い入れても充電し忘れが多い今日この頃^^;
非常用に。


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「でじたみん 諌山黄泉&土宮神楽」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >2人同時のレビューが。撮影環境は慣れてくるとマンネリになりがちですよね(^^; 時間のあるときは,意識的にバックやライティングを大きく変えて撮影してみたりしています。   
    倦怠期^^;
    背景紙の種類を増やし、大型ライト導入しようかな・・・

  • 徒然Blog さま
    「でじたみん 諌山黄泉&土宮神楽」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >2人ともスカートが短すぎるw
    お姉さんは膝上推定30cm?^^;

  • ガチャ萌え.com さま
    「でじたみん 諌山黄泉&土宮神楽」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >どう見てもスカート短すぎだぜ!
    妹は膝上推定25cm?^^;

  • モエモエ美少女フィギュア  さま
    記事のご紹介ありがとうございました!
    >2人分です 写真とてもきれいですね。。
    特に神楽ですが、思いっきり黄色っぽくなってたり^^;

  • ShineなBlog さま
    「コトブキヤ セレスティア」のご紹介ありがとうございました!

【 拍手返信 】

  • >写真を思いどうりにとるのって難しく、とても参考になります。
    ありがとうございます!
    参考になるかは微妙ですが^^;
    何より「楽しく撮る」が一番!
    ホントに撮影って難しいですよね。

|

« でじたみん「喰霊-零-」諌山黄泉&土宮神楽 | トップページ | ついったーに参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46851036

この記事へのトラックバック一覧です: 補給物資とお礼です。:

« でじたみん「喰霊-零-」諌山黄泉&土宮神楽 | トップページ | ついったーに参加しました。 »