« ついったーに参加しました。 | トップページ | お礼です。 »

2009年11月27日 (金)

ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ

Volks_holo_001

ボークスから発売された「狼と香辛料Ⅱ ホロ」です。
1/6スケール、全高約200mm
原型製作:ミルヒ・シュトラーセさん

サンプル画像に一目惚れし即予約したものの
「モエコレ+」ということで若干不安もありましたが・・・
現物届いてビックラ!とてもいい感じじゃないっすかっ^^
特にお顔が◎!ボーナスパーツの企み顔まで付いちゃって嬉しいかぎりです。
荷馬車を模した台座も面白くて◎
初購入ホロさん、大当たりです^^

撮影ですが、当初パッケのイラストを背景にしようと計画してましたが
思った以上に栄えないし、小さすぎて使い勝手悪いので却下。
急遽、近所に生息してた枯れたススキを採集し使ってみました。
麦畑に見えれば大成功なんですが・・・
毛虫っぽい?^^;

尚、今回から拡大画像を少しだけ大きくしてみましたよ。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。


Volks_holo_002



Volks_holo_003



Volks_holo_004



Volks_holo_005



Volks_holo_006



Volks_holo_007



Volks_holo_008



Volks_holo_009
企み顔にチェンジ



Volks_holo_010
めっちゃ企んでます^^;



Volks_holo_011
ボークス モエコレ+ No.14「狼と香辛料Ⅱ」ホロでした。


【関連リンク】

|

« ついったーに参加しました。 | トップページ | お礼です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46874305

この記事へのトラックバック一覧です: ボークス モエコレPLUS「狼と香辛料Ⅱ」ホロ:

« ついったーに参加しました。 | トップページ | お礼です。 »