« グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- | トップページ | ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 »

2009年10月21日 (水)

かぜひきさんとお礼です。

寒気と頭痛が小さじ1、だるさが大さじ1
合わせると熱が37.5℃でした。

インフル発動でしょうか…
みなさんもお気をつけ下さい。



【 気になったもの 】


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「GSC セイバー・リリィ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >新ライト投入とのこと。この子は陰影強めも似合いますね~。
    思った以上に陰影が強めに…
    とにかく新ライトが明るすぎてビビリましたよ。
    新型ショボックス作らねば(^^;

  • 徒然Blog さま
    「GSC セイバー・リリィ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >ここに来てセイバーの決定版が出た感じです
    ですねー!青服セイバーさんの決定版も是非!!

  • モエモエ美少女フィギュア さま
    「テンション↓↓とお礼です。」のご紹介ありがとうございました!
    こんな記事を(^^;

【 WEB拍手返事 】

  • >かなでフィギュアの記事、リンクが陽菜になってるところが…縞パンキャストオフはいいものですが、上がブレザーだとやや違和感がありまするな。
    ご指摘ありがとう!さっそく修正しました。
    WAVE初(?)デフォでのキャストオフということで大目に見ましょ(^^;

【 私 信 】

  • ここはまだ夢の世界 さま
    こちらこそリンクありがとうございました!
    白井黒子」のレビューを拝見し、私も隠れファンとなっていました(^^;
    行き当たりばったりのブログですが、これからもよろしくお願いします。

|

« グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- | トップページ | ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 »

コメント

こんばんは!
具合どうですか?お身体大切にしてください(T_T)

投稿: zencop | 2009年10月24日 (土) 20時20分

大丈夫~?

コレ見て元気になってw!(ー▽ーp
アブソまたも1ヶ月ぶりの更新。(TーT;
今回は【ハロウィンのバンドgirls!!】12枚。
見に来てね♪

投稿: ダママ | 2009年10月25日 (日) 20時15分

>zencop姉さんへ
今日までゆっくり休養したおかげですっかりよくなりました^^
ご心配おかけしました。

>ダママしゃんへ
おおー12枚も!
お薬(アブソ)観にいきますね^^

投稿: シンボリ | 2009年10月26日 (月) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46547379

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひきさんとお礼です。:

» 雑学の学校 [雑学の学校]
雑学の学校 [続きを読む]

受信: 2009年11月10日 (火) 06時53分

« グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- | トップページ | ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 »