« ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 | トップページ | 補給物資とお礼です。 »

2009年10月27日 (火)

お礼です。

【 気になったレビュー 】


  • アルター シルファ (ToHeart2) 『気弱げな,メイドロボ3姉妹の末っ子』
    foo-bar-baz さま)

    おぉーカワイイ(*´ェ`*)
    到着が楽しみです♪
    でも未だアマゾンからお支払い番号メール届かないのでござる^^;

【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「ムービック 両儀式」のご紹介ありがとうございました!
    >これは・・・いろんな意味で撮影大変そう(^^; 
    レビュアー殺しフィギュアです^^;

  • 徒然Blog さま
    「ムービック 両儀式」のご紹介ありがとうございました!
    >血飛沫とか似合いそうなポーズかも
    血のイメージで背景を赤くしてみましたが、白背景に赤絵の具をピュピュとかけるのもアリかも!

  • 機能の黒板みたび さま
    「GSC セイバー・リリィ」「ウェーブ 悠木かなで」のご紹介ありがとうございました!
    >かっこよくて凛々しくて、ほれぼれするフィギュアですね。ガーターがまた綺麗ですし。買って良かったと思いました。
    ですよねー!フィギュアオブジイヤーまっしぐらです!!
    >表情のかわいらしさは5人の中では一番かも。
    間違いないと思います。出来も一番良いですよ^^

  • モエモエ美少女フィギュア  さま
    「かぜひきさんとお礼です。」のご紹介ありがとうございました!
    >風邪きをつけてください
    油断しました…


【 祝 辞 】


【 私 信 】

  • おかげさまで3日ほど休養したら、鼻から水は出るものの元気になりました。
    たくさんのお見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m

|

« ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 | トップページ | 補給物資とお礼です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46600098

この記事へのトラックバック一覧です: お礼です。:

« ムービック「劇場版 空の境界」両儀式 | トップページ | 補給物資とお礼です。 »