« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- »

2009年10月16日 (金)

「テンション↓↓」とお礼です。

扱いが乱暴で酷使しすぎたせいかな…

091016

メインライトとして活躍していたノーブランド卓上蛍光灯(1380円^^;)が、
ついに天寿を全うされたようです。
長い間ありがとう。

これを機に「RIFA」導入か?



【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「ウェーブ 悠木かなで」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >バックが華やかでいいですね~。5人全員集合の写真も。 
    造花&集合写真のおかげで撮影に時間かかりました^^;

  • 徒然Blog さま
    「ウェーブ 悠木かなで」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >かなでさんとお茶会を開きたいw
    出席希望です^^

  • 機能の黒板みたび さま
    「ねんどろいど セイバー・リリィ」のご紹介ありがとうございました!
    >きりっと凛々しい表情でも和んでしまいます(^^;
    和みますよねー
    逆にヘタレ顔がなくて寂しいような^^;

|

« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46502167

この記事へのトラックバック一覧です: 「テンション↓↓」とお礼です。:

« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ -全て遠き理想郷(アヴァロン)- »