« タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア | トップページ | 台風接近中 »

2009年10月 5日 (月)

お気に入り動画とお礼です。

『Fate大王』
暇になるとつい観てしまうんですよね^^;


「あずまんが大王」オープニングのMAD
ハルヒ、ワンピースver.などもあり、どれも傑作なのです!


【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュアをスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    正直この顔はないと思う(^^;
    うん、ないと思います^^;

  • 徒然Blog さま
    タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュアのご紹介ありがとうございました!
    こんなのも出ていたのかぁ
    ひっそりと現れました^^;

  • アキバHOBBY さま
    キャラアニ「とある魔術の禁書目録」神裂火織のご紹介ありがとうございました!

|

« タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア | トップページ | 台風接近中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46403571

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り動画とお礼です。:

« タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア | トップページ | 台風接近中 »