« ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで »

2009年10月11日 (日)

「やっぱり窮屈だなー」とお礼です。

ブログのデザインを変更しました。
と言っても表示サイズを小さくしただけですが^^;

一応、MacのFirefox3.5.3とSafari4.0.3では、デザインの崩れなど不具合は見当たりませんでしたが、Winではどうかな…
何かありましたらコメやweb拍手にご連絡お願いします。



【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    「ねんどろいど セイバー・リリィ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >不安定なねんどろいどなので,穴を開けて台座に固定してしまうのはいいアイディアかも。
    ネタ元は「あみあみギャラリー」です。
    >最近のはともかく,昔のねんどろいどはすぐにコロコロ転がっていってしまうので(^^;
    ですよねー。
    セイバーライオンはいつも転がってるような^^;

  • 徒然Blog さま
    「ねんどろいど セイバー・リリィ」をスクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >ホントパーツが豊富だなぁ
    遊びすぎて撮影時間がいつもの倍に^^

  • 機能の黒板みたび さま
    たくさんご紹介ありがとうございました!
    コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」神裂火織
    >背中からお尻へのラインが良さそうですね!
    ほれぼれしますよ!
    キャラアニ「とある魔術の禁書目録」神裂火織
    >キャラアニは最近買ってないんですよね、ちょっと出来が甘い気がして。
    私もキャラアニは「時かけピンキー」以来の購入になります。
    あっ、でも製造はクレオスか^^;
    確かに細かい部分の出来が甘く感じました。キャラの素材は良いのですが…
    タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア
    >刃こぼれに老け顔。どうコメントすればいいものやら(^^;
    スカートのふわり感はまずまずなんですけどね…
    フィギュアの命の顔と聖剣が… 残念。
    まぁプライズということで^^;

  • にゅーあきばどっとこむ さま
    「ねんどろいど セイバー・リリィ」のご紹介ありがとうございました!

|

« ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで »

コメント

Win版Fx3.53。
TOPページ,個別記事ともレイアウトの崩れは見られませんでした。

投稿: スパ | 2009年10月11日 (日) 23時11分

スパさんへ
ご報告ありがとうございました!

投稿: シンボリ | 2009年10月13日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46458396

この記事へのトラックバック一覧です: 「やっぱり窮屈だなー」とお礼です。:

» 【コトブキヤ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 〜プラグスーツVer.〜【再販!】 [エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection]
【コトブキヤ】ヱヴァンゲリヲン新劇場版 綾波レイ 〜プラグスーツVer.〜【再販!】 [続きを読む]

受信: 2009年10月17日 (土) 15時43分

» コトブキヤ アスカ フィギュア特集(・∀・) [エヴァンゲリオン&ヱヴァンゲリヲン Collection]
コトブキヤ アスカ フィギュア特集(・∀・) [続きを読む]

受信: 2009年10月20日 (火) 19時29分

« ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木かなで »