« かぜひきさんとお礼です。 | トップページ | お礼です。 »

2009年10月26日 (月)

ムービック「劇場版 空の境界」両儀式

Img_1839
『生きているのなら・・・ 神だって殺してみせる』

ムービックから発売された 劇場版 空の境界 両儀式(RA)です。
1/7スケール(パッケの表示では)、全高ベース込み約255mm
原型製作:サイトウヒールさん
発売後もしばらくスルーしてましたが、ワゴンセール特価になったところで捕獲しました。

紺の着物に赤いジャケット、ブーツ、左手にはナイフをちらつかせ睨みをきかす
実に式らしいカッコいいお姿なのですが…
にしても、レビューされてる方見かけないなぁ(^^;

※全画像クリックで拡大画像を表示します。


Movic_shiki_002_2



Img_1806
ジャケットの塗装はとてもいい感じです。



Img_1833
濃淡のない塗装とダル目の毛先のせいか?ちと重く感じる黒髪



Img_1821
胸のカーブは美しいのです!
ウエストのくびれはありませんが(^^;



Movic_shiki_006
チラポイントであるスネとカッコいいだけに細部の塗装のはみ出しが残念なブーツ



Movic_shiki_007
カッコいいといえばカッコいいのですが…
左腕を視線の高さまで上げたポーズなので、アングルによってお顔の表情がわからず(^^;



Img_1842



Img_1810



Img_1851



Img_1814



Img_1844



Img_18461
「死の線」が描かれたパッケージを背景にして



Img_1847
ムービック「劇場版 空の境界」両儀式でした。


【関連リンク】

劇場版 空の境界 両儀式 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) 劇場版 空の境界 両儀式 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

ムービック  2009-06-25
売り上げランキング : 29034

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« かぜひきさんとお礼です。 | トップページ | お礼です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46588416

この記事へのトラックバック一覧です: ムービック「劇場版 空の境界」両儀式:

« かぜひきさんとお礼です。 | トップページ | お礼です。 »