« キャラアニ「とある魔術の禁書目録」神裂火織 | トップページ | タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア »

2009年10月 2日 (金)

掘り出し物!?

近所にホビー買取販売店がオープンしたようで
先ほど偵察に行ってきました。

まだフィギュアの品揃えはイマイチでしたがその中に

091002

再販されるのを待っていた「綾波レイ パーティードレスver.」発見!
開封品ですが2000円なら捕獲決定ー!!

今後も楽しみな巡回先が増えました^^

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コトブキヤ、キャラアニ 「神裂火織」の記事を紹介していただき
ありがとうございましたm(_ _)m

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました!
    >Fx3.5で横幅が足りないと画像が切れちゃってますね(^^;
    ありゃりゃ・・・またですね^^;
    原因がよくわからないので、以前のようにサイズを小さくし
    ポップアップで拡大表示するように修正しました。

  • 徒然Blog さま
    ご紹介ありがとうございました!

【 祝 】

  • foo-bar-baz さま
    1000万hit到達おめでとうございます!
    壱萬円札にして積むと10センチ・・・
    発想が貧弱でごめんなさい^^;
    これからもきれいで素敵なレビューお待ちしています!

  • Kimagureman! Studio さま
    20万hitおめでとうございます!
    いつも撮影関連など相談にのっていただき申し訳ないです・・・
    これからもアフォな質問すると思いますがよろしくお願いします^^

あらためましてスパさん、Rioしゃん、遅くなりましたがおめでとうなのです(≧∇≦)ノ

|

« キャラアニ「とある魔術の禁書目録」神裂火織 | トップページ | タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46373548

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り出し物!?:

« キャラアニ「とある魔術の禁書目録」神裂火織 | トップページ | タイトー「Fate/stay night」セイバーリアルフィギュア »