« 補給物資とお礼です。 | トップページ | 「やっぱり窮屈だなー」とお礼です。 »

2009年10月10日 (土)

ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ

Nendoroid_saberlily_001

グッドスマイルカンパニーから発売された ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ(RA) です。

ねんどろいどシリーズは「セイバー・ライオン」以来となり、どの腕にどんな手を付けて良いのか混乱するくらい豊富なパーツ数&「これだっ!」というポーズやネタも浮かばず悪戦苦闘しましたが、、、
それでも表情の変化が面白くて楽しい撮影会となりました^^

なお、台座へ固定させるパーツは使用せずピンバイスで台座と右足裏に穴をあけて、つまようじ(太めの真鍮線無かったよ^^;)を通し姿勢が安定するようにプチ改造しています。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。


Nendoroid_saberlily_002
まずは凛々しいキリリふぇいす



Nendoroid_saberlily_003



Nendoroid_saberlily_004



Nendoroid_saberlily_005



Nendoroid_saberlily_006
少し顎を引いたほうがカッコ良かったかも…



Nendoroid_saberlily_007
続いて照れふぇいす



Nendoroid_saberlily_008



Nendoroid_saberlily_009
拗ねちゃったみたいでカワイイのです^^



Nendoroid_saberlily_010
最後は、お気に入りの色っぽい流し目ふぇいす



Nendoroid_saberlily_012



Nendoroid_saberlily_013



「わた」の世界へ┣¨━ン♪
Nendoroid_saberlily_014
右腕のパーツ間違えてる^^;



Nendoroid_saberlily_015
ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィでした。



【関連リンク】

Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア) Fate/unlimited codes ねんどろいど セイバー・リリィ (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー  2009-10-07
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 補給物資とお礼です。 | トップページ | 「やっぱり窮屈だなー」とお礼です。 »

コメント

こんばんは~night
か、可愛いです~o(≧▽≦)o
特に拗ね顔がいいですねshine

投稿: zencop | 2009年10月10日 (土) 22時32分

zencop姉さんへ
凄く可愛いですよー
「拗ね顔」の写真、少なかったですね^^;

投稿: シンボリ | 2009年10月11日 (日) 16時38分

こにちは~w
なんか、サイトが細くなってますねヽ(´―`)ノ
セイバーリリィのちょと拗ねちゃった&流し目ふぇいすは、カワユくてイイですねぇ(=´∇`=)
ねんどろいどなのにちょっぴり大人ッぽぃ感じがします(/ω\)

投稿: Rio | 2009年10月11日 (日) 17時52分

Rioしゃんへ
大きいと不具合があるようなので、前のデザインに出戻りしました^^;

>セイバーリリィのちょと拗ねちゃった&流し目ふぇいすは、カワユくてイイですねぇ(=´∇`=)
ねんどろいどなのにちょっぴり大人ッぽぃ感じがします(/ω\)

ねんどろいどで「カワイイ」は沢山ありますが、「大人っぽく色っぽ」は、初めてです^^
冬に発売されるちょっと大人のアルファルドさんも楽しみ♪

投稿: シンボリ | 2009年10月11日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/46447062

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ:

« 補給物資とお礼です。 | トップページ | 「やっぱり窮屈だなー」とお礼です。 »