« ebCraft 「MELTY BLOOD」シエル戦闘服ver. | トップページ | アルター「空の境界」蒼崎橙子 »

2009年7月15日 (水)

ありがとうございました(2009/7/15)

090715

アウトドア、インテリアに。

ちょっとチープなランプ型ライト。その名は "Light of Lamp Type"
ダイソーで買ってきました。
光源は小さな豆電球、電源は単三電池2本です。


とりあえず使えるか試し撮りー

0907152

微妙ですな…(^_^;)


ebCraft 「MELTY BLOOD 戦闘服ver.」の記事を紹介して下さったサイトさま、ご訪問下さった皆さま。
ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    スクショ見てビックリです。確かに変ですね。。。

    感度上げたくなかったので「押してダメなら引いてみそー」的な発想によりスピードを遅くしてみました。
    2枚目は6秒だったりします。
    スパさんは1/4〜1/10くらいなんですね(メモメモ)

  • アキバHOBBY さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    格上(^_^;)

  • 美少女フィギュアレビュー情報局 さま
    ご紹介ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま
    「シエル法衣ver.」のご紹介ありがとうございました。
    髪先がシャープならもっとカッコ良かったかもと思ったり(^_^;)

  • 100円玉の対価 さま
    エルミナ 堕ちた魔術師」の記事内でエルミナさんのご紹介ありがとうございました。
    『燃やしちゃいますよー』はおもいっきり琥珀のイメージで。
    『てややー♪』にしようかとも思ってました(^_^;)
    こんなブログですが今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« ebCraft 「MELTY BLOOD」シエル戦闘服ver. | トップページ | アルター「空の境界」蒼崎橙子 »

コメント

あ,TOP画像はFx3で見ると切れていたんですな(^^;
見切れているのがカッコイイと思ってスクショにしたのですが(^^;

投稿: スパ | 2009年7月15日 (水) 23時43分

こんばんは~!
このランプ型ライト、可愛いので私も持っていますheart01
インテリアとしてしか用を足していませんが(;^_^A

投稿: zencop | 2009年7月16日 (木) 23時32分

スパさんへ
どうやらHTMLが間違ってたようです。
今回は結果オーライということで^^;

zencop姉さんへ
そうそう!なんか可愛いですよね♪
でもアウトドアには不向きだよな^^;

投稿: シンボリ | 2009年7月17日 (金) 21時21分

あらためて初めまして。
ほるとと申します。
記事紹介&リンクありがとうございました。
こちらからもリンク致しました。
今後ともよろしくでございます。


>おもいっきり琥珀のイメージで

月姫、でしたっけ。
ゲーム方面には疎いのでスイマセン ><

琥珀風に「燃やしちゃいますよー」だと
実はまんざら冗談でもない、という感じです?

投稿: ほると | 2009年7月17日 (金) 21時56分

ほるとさんへ
こちらこそありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします^^

>ゲーム方面には疎いのでスイマセン ><
いえいえ。
オイラもTYPE-MOONのゲーム以外はさっぱりで^^;
やっぱり「燃やしちゃいますよー」がぴったりですよね。
声が高野さんだったら面白かったかも^^

投稿: シンボリ | 2009年7月17日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45643036

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました(2009/7/15):

« ebCraft 「MELTY BLOOD」シエル戦闘服ver. | トップページ | アルター「空の境界」蒼崎橙子 »