« アルター「空の境界」蒼崎橙子 | トップページ | 恥ずかしながら更新再開します>< »

2009年7月24日 (金)

バタバタバタバタバタ子さん

あーくまのプレゼント♪

8月1日付で異動の辞令をもらいました。
次の勤務先は片道車で約1時間。
「毎日ドライブでいっ」と開き直ってみたものの
この時間ってすごくもったいないよな・・・

おかげで先週末より引き継ぎやら残務整理(やばいものが多く大変っ^^;)などでバタバタ・・・
家には眠りに帰ってくるだけの状態が続いてます。
がんばれ、俺。。。


以上、カビた話はこれまで!


Banana

バナナさまっ。
先週届いてたようですが、本日やっとダンボールから救出しましたヽ(´▽`)/
中身はこれからじっくりグヒヒヒっと。

リンク先のサイト様もレビューを公開しています。
まだご覧になってない方は是非!

撮り手の個性によって雰囲気や表情がちがって見えて面白いですね。
フィギュア写真も奥が深いっ!


原案:奈須きのこ、キャラクター原案:武内崇。ということで楽しみにしてた
CANAANもようやく観ることができました。
今後の展開が楽しみであります!


大変遅くなりましたが
foo-bar-bazさま、徒然Blogさま、スクショ付きで紹介
機能の黒板みたびさま、美少女フィギュアレビュー情報局さま
アルター「空の境界 蒼崎橙子」の記事を紹介して下さりありがとうございましたm(_ _)m

|

« アルター「空の境界」蒼崎橙子 | トップページ | 恥ずかしながら更新再開します>< »

コメント

うわあ、異動・・・。
慣れるまで大変でしょうが、真面目な話、本当に心身共にお大事になさって下さいね。

投稿: ろっく | 2009年7月28日 (火) 12時11分

こんばんは!
片道1時間は厳しいですよね(>_<)
私も半年ほど1時間かけて通勤した経験がありますが、けっこう辛かったです。
それまでペーパードライバーだったので怖さ倍増です(;^_^A

安全運転で頑張ってくださいねsignalercar

投稿: zencop | 2009年7月29日 (水) 20時36分

お久しぶりぃ!(>w<ノ
環境変わるとイロイロ大変で、更新もままならいと思いますが…、
マイペースでのフィギャーレビュー期待してマスw。

アブソも超☆久々に更新しましたので見に来てねw!(>w<ノ

投稿: ダママ | 2009年7月30日 (木) 16時44分

ろっくさん、zencop姉さん、ダママしゃん
コメントありがとうございます!
お返事が遅れ大変申し訳ございませんでした><

なんとか落ちつきを取り戻しつつあるので
間もなく更新を再開しようと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: シンボリ | 2009年9月29日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45729960

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタバタバタバタ子さん:

« アルター「空の境界」蒼崎橙子 | トップページ | 恥ずかしながら更新再開します>< »