« コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) | トップページ | 補給物資(6/26) »

2009年6月24日 (水)

お礼です。

4tamaki

コトブキヤ 4-Leaves「向坂環 -誘惑-」の記事を紹介して下さったサイト様、ご訪問下さった皆さま。ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    このライティングではグラペの意味がないような…(^_^;)

  • アキバHOBBY さま
    ちょっと前の作品ですが、ご紹介ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま
    ご紹介ありがとうございました。
    >それ以上に下腹部の隙間が気に入ってます。
    (*^ー゚)bグッ!!
    「レンズ買いました。」の紹介もどもです(= ´▽`)ノ

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    触るとやっぱり固いんですよね…(^_^;)

  • 美少女フィギュアレビュー情報局 さま
    ご紹介ありがとうございました。

  • 隠れオタクの秘密基地 さま
    4周年の祝辞ありがとうございました。
    楽天ブログ…懐かしいですね。

  • ShineなBlog さま
    コトブキヤ 「エルミナ」のご紹介ありがとうございました。
    第10弾の「ラッシィ様」(爆) 楽しみにしてます!

  • 常時リソース不足 さま
    「レンズ買いました」の記事へのリンクありがとうございました。
    こんな末端なブログの記事を取り上げていただけるとは…(つд⊂)エーン
    誠に勝手ですがリンクさせていただきました。不都合ありましたら連絡下さいm(_ _)m

【 私 信 】

  • りとる★にんふぇっと さま
    >カメラ側も絞り優先よりMFの方が思った通りの諧調が出せる気がしますー。
    おおー!まことですか!!
    でもでも一度も"MF"で撮影したことないんですよね…
    なんか難しそうなので(^_^;)
    きれいな写真のため、今日からさっそく修行します。

|

« コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) | トップページ | 補給物資(6/26) »

コメント

私もMFでなんて死んでも撮れっこないと思ってましたよww。
(言いたくありませんが、私は機械音痴)
ぜーーーーったい、男爵サマなら大丈夫。
保証します。
ただMFで慣れるとAFには戻れないと思いますー。
いろいろなモードがついてるので、勿体無いかなーとも。

投稿: ろっく | 2009年6月27日 (土) 00時14分

ろっくしゃんへ
ありがとうございます!さっそくMFの練習してますよ^^
どのくらいのシャッタースピードにしたら良いか?
まったくわかってませんが^^;
でも、「AEロック」不要でストレスが減りました。

投稿: シンボリ | 2009年6月28日 (日) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45441905

この記事へのトラックバック一覧です: お礼です。:

« コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) | トップページ | 補給物資(6/26) »