« レンズ買いました。 | トップページ | コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) »

2009年6月20日 (土)

お礼とロンググローブ

Photo

「どこが?」と聞かれると困っちゃうけど・・・
なんかいいな。ロンググローブ(≧∇≦)ノ


「レンズ買いました。」の記事を紹介して下さったサイト様、ご訪問下さった皆さま、ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    ご紹介ありがとうございました。
    多くのレビュアーさんが使われていたのでハズレはないと思い購入しました(^_^;

  • Kimagureman! Studio  さま
    ファンタズムーンのお祝い画像&紹介記事までありがとうございました。
    Rioしゃんとの出会いは「翠星石」でしたね。懐かしい(*´σー`)
    >これで、更にぱわーあっぷですね≧∇≦v
    わからないことばかりで撮影の度「ムキーッ!!」と叫んでます。。。
    いろいろ質問して教えていただいてもいいですか?(^_^;

  • 徒然Blog さま
    ご紹介ありがとうございました。

|

« レンズ買いました。 | トップページ | コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) »

コメント

こにちはーw

翠星石かぁ、、、( ´-`)
もう、懐かしいくらいに時間が経ってるのですねぇw

質問とか、もちろん、おkですよお≧∇≦v

投稿: Rio | 2009年6月21日 (日) 02時55分

Rioしゃん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
1年と半年くらい経っちゃいましたね。
早いものです。

>質問とか、もちろん、おkですよお≧∇≦v
どもどもです!
コンデジには無かった機能「測光」とか、"Camera RAW"???だったり^^;
ダルマ(手も足も出ない)時、WEB拍手にこっそり質問しちゃうかも・・・
ご指導よろしくお願いします。

投稿: シンボリ | 2009年6月22日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45399223

この記事へのトラックバック一覧です: お礼とロンググローブ:

« レンズ買いました。 | トップページ | コトブキヤ 4-Leaves 向坂環 -誘惑- (ToHeart2 AnotherDays) »