« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ »

2009年6月 5日 (金)

お礼と雑記です。

Img_06593

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルミナ」の記事を紹介して下さったサイト様、ご訪問下さった皆さま、
ありがとうございましたー(= ´▽`)ノ

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    いろいろ考えすぎて沢山撮影した割に、背景からすべてイマイチな写真ばかりに(^^;

  • アキバHOBBY さま
    ご紹介ありがとうございました。

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    可愛いですよねー!(*゚ー゚*)

  • 美少女フィギュアレビュー情報局 さま
    ご紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。
    >淡い感じ、でてると思いました。
    ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    デジイチにチェンジし2ヶ月弱になりますが、未だわかってません。。。

アルターさん、生産上の都合により「蒼崎 橙子」「スバル・ナカジマ」「謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー」の発売予定を7月に変更。
今月は久々の "TYPE-MOON祭り" を楽しみにしていましたが・・・残念。
グッスマ「セイバー・リリィ」、eb「シエル先輩」の発売日も気になるところです。

|

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45245772

この記事へのトラックバック一覧です: お礼と雑記です。:

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア | トップページ | セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ »