« お礼と雑記です。 | トップページ | お礼と祝辞とつぶやきです。 »

2009年6月 7日 (日)

セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ

Pure001

6月といえば「衣替え」「梅雨」に「ジューン・ブライド」!
今月リアル結婚披露宴に2件も招待されてまして(ご祝儀たいへんorz)
思いつきとお祝いを兼ね、倉庫に眠っていた2004年のセガプライズ「EXピュアマリッジ」を撮影してみました。
原型製作は、西村直起さんです。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。


Pure002
EXフィギュアとしてはちょっと大きめの全高約220mm
とても落ちついた表情の2人。
クリア素材にパール塗装された純白のドレスがとても奇麗です。



Pure003
胸の隆起が美しいレイ



Pure004



Pure005




Pure006
大きく開いた背中がセクシーです^^



Pure007
大人っぽいアスカ



Pure008



Pure009



Pure010
ぐるぐるゼンマイ巻き髪^^;



Pure011
最後は、2003年ver.にお色直し
今後リペイントされるならゴールドver.かな?
セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジでした。



【関連リンク】

|

« お礼と雑記です。 | トップページ | お礼と祝辞とつぶやきです。 »

コメント

こんばんは~
レイに比べてアスカが微妙なお顔な気が…(;^_^A

投稿: zencop | 2009年6月10日 (水) 19時23分

zencop姉さんへ
コメ返し遅れて申し訳ないです・・・

確かにアスカのお顔は微妙かなと。
妙に老けて見えるんですよね^^;

投稿: シンボリ | 2009年6月16日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45267610

この記事へのトラックバック一覧です: セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ:

» 雑記(エヴァ(ヱヴァ)プライズ 2009年6月) [「エヴァ板とガイナスレ用だよ」Blog]
(09/06/07 シンボリ男爵の館) セガ「新世紀エヴァンゲリオン」EXピュアマリッジ レビュー セガプライズ 2004年登場 [続きを読む]

受信: 2009年6月 8日 (月) 12時17分

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray] [甘村商会]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Bluray]出演:三石琴乃 /林原めぐみキングレコード発売日 20090527これなら五つ星!! 20090616新劇場版のDVDが発売された時、あまりの画質のボケさ加減にショックを受け、買わなければ良かったと後悔しました。今回ようやくBDにて、それもデジタルマスターでの発売という事で期待と不安が入り混じる中での購入、鑑賞となりましたが、DVDとのあまりの違いに嬉しい...... [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 21時09分

« お礼と雑記です。 | トップページ | お礼と祝辞とつぶやきです。 »