« コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア »

2009年5月31日 (日)

お礼です。

Img_06511

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録 御坂美琴」 の記事を紹介して下さったサイト様
ありがとうございましたー(= ´▽`)ノ

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでのご紹介ありがとうございました。

  • foo-bar-baz さま
    ご紹介ありがとうございました。
    パンツもトランクスだし(_ _)ノ彡☆バンバン

  • 機能の黒板みたび さま
    ご紹介ありがとうございました。
    二カッ表情がいいですよねー!

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    新シリーズも楽しみです!

  • 美少女フィギュアレビュー情報局 さま
    ご紹介ありがとうございました。
    遅くなりましたがリンクに追加させていただきました。
    今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ace-FM さま
    ご紹介ありがとうございました。
    >自分も15分は余裕で掛かりましたorz
    思い出しただけでイラッとします(^^;

|

« コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45193547

この記事へのトラックバック一覧です: お礼です。:

« コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 | トップページ | コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」エルミナ・ローデリア »