« グリフォン「でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション」セイバー アーマーver. | トップページ | つぶやきとお礼です。 »

2009年5月10日 (日)

「イリヤママ」とお礼です。

母の日ということで・・・
保有してる唯一のママフィギュアの「アイリスフィール」さんをば。

Img_0423

初めて記録画質をRAWで撮影してみました。
PCへの転送時間長っ(ノд・。)


Img_0425

もう1枚。

そういえば、大きなサイズで発売になるとか聞いたことあるけど・・・
没っすか?(^ ^;)

--------------------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    ブーメランが刺さったようなアホ毛です(^ ^;)

  • foo-bar-baz さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」のご紹介ありがとうございました。
    デフォで1樋口オーバーは流石に厳しいですよねー。

  • アキバHOBBY さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」 スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    旬でもエロくもないのに(^ ^;)逆に申し訳ないです。

  • 機能の黒板みたび さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」 のご紹介ありがとうございました。
    ですよねー!

  • 徒然Blog さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」 スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    せめて定価が半額くらいなら・・・

  • 美少女フィギュアレビュー情報局 さま
    「でぃふぉるメイト セイバーアーマーver.」 のご紹介ありがとうございました。

  • すくぅうみうぎ さま
    「シャーリー・フェネット 水泳部カフェver.」 のご紹介ありがとうございました。

|

« グリフォン「でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション」セイバー アーマーver. | トップページ | つぶやきとお礼です。 »

コメント

こんばんは~
×××とはいえ、とても一児の母には見えませんねcoldsweats01

投稿: zencop | 2009年5月11日 (月) 21時53分

zencop姉さんへ
×××とはいえ、スレンダーで美しいですね^^

投稿: シンボリ | 2009年5月13日 (水) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/44973056

この記事へのトラックバック一覧です: 「イリヤママ」とお礼です。:

« グリフォン「でぃふぉるメイトシリーズ 原田たけひとコレクション」セイバー アーマーver. | トップページ | つぶやきとお礼です。 »