« 「イリヤママ」とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」インデックス »

2009年5月13日 (水)

つぶやきとお礼です。

“イオキスX2”にチェンジしてから、全体的にくすんだ写真が多いなーと感じホワイトバランスとか色々見直してみました。

先日の「イリヤスフィール」さんで申し訳ないのですが・・・

Img_0423
変更前です。

Img_04231_2
変更後です。
んー。少しはクリアになったけど青みがチト強いかな。。。

もう一度カメラの取説もチェックしたところ「撮影時ノイズ低減」なるものがあることがわかりました。
副作用として連続撮影可能枚数が大幅に少なくなるみたいですが(^ ^;)
使える機能ならいいな。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

  • 機能の黒板みたび さま
    「イリヤママ」 のご紹介ありがとうございました。
    イベントと繋がりにくかった通販限定でしたね(^ ^;)

  • 徒然Blog さま
    「イリヤママ」 のご紹介ありがとうございました。
    「これだっ!」っていう決定版のイリヤもないですね…

|

« 「イリヤママ」とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」インデックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45003310

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやきとお礼です。:

« 「イリヤママ」とお礼です。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」インデックス »