« 入院してました。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 »

2009年5月29日 (金)

インスト完了!

インストール残り時間の目安「約2時間51分」と表示されたときは泣きそうになりましたが・・・

1時間程で無事 Mac OS X 10.5.6(すぐにアップルのソフトウェア・アップデートで、安定性・互換性の向上と、新しいカメラのRAWデータに対応した Mac OS X 10.5.7)にパワーアップしました。

唯一の問題点は、ワコムタブレットのドライバが認識されなかったこと。
使ってるのが「intuos(インテュオス)CTE-630」という年代物ですから(^^;
ワコムHPから最新のドライバをダウンロードし無事使えるようになりました。

他に細かいところで「FlashPlayer」ver.9をver.10へ。
今更ながら「Firefox」ver.2をver.3に。
ver.2では表示されなかった部分が見れるようになりストレス解消!
もっと早くバージョンアップすべきでした。

「Photoshop CS4」も快適に使えるので一安心。
でもでも動作保証されてない「Photoshop CS」が普通に使えるので、買わなくても良かったのでは?と貧乏発想(^^;
まあ、突然フリーズするよりいっか。

|

« 入院してました。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/45168586

この記事へのトラックバック一覧です: インスト完了!:

« 入院してました。 | トップページ | コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴 »