« ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」 | トップページ | 雑記とお礼&祝辞です。(4/30) »

2009年4月27日 (月)

記事紹介のお礼(4/27)

記事を紹介して下さったサイト様、ありがとうございましたー (= ´▽`)ノ

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    「再開です。」スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    シリーズ復活、切に願うのです!

  • foo-bar-baz さま
    「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    >やはりまだ慣れてない部分もあるようですね(^^;
    そうなんですよ… 手動でピントを合わせるのが下手っぴだとわかりました(´Д⊂グスン

  • アキバHOBBY さま
    「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    久々のレビューにも関わらず恐縮です<(_ _)>

  • Kimagureman! Studio さま
    「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」&更新復活を記事にしていただきありがとうございました。
    >妄想も膨らみ、違うところも膨らm、、、ごhgほ
    (ノ▽≦*)ノ彡☆バンバン

  • 隠れオタクの秘密基地 さま
    ブログ再開を記事にしていただきありがとうございます。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    夏でもムレない革靴「ホーキンス エアライト スーパークール」
    (@o@)おぉ〜っ!! ちょっと気になる革靴レビュー!

  • 機能の黒板みたび さま
    「再開です。」のご紹介ありがとうございました。
    デキの良いフィギュアは、どのアングルから見てもカッコイイですよねー!

  • 徒然Blog さま
    「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」スクショ付きのご紹介ありがとうございました。
    赤コス&恥ずかしがる表情がさらに雰囲気アップしてます!

  • ace-FM さま
    「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」のご紹介ありがとうございました。
    ただいまなのですヽ(´▽`)/
    モッサモサ期待してくださいねー!

|

« ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」 | トップページ | 雑記とお礼&祝辞です。(4/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/44815419

この記事へのトラックバック一覧です: 記事紹介のお礼(4/27):

« ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」 | トップページ | 雑記とお礼&祝辞です。(4/30) »