« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」紅月カレン バニーガールver. | トップページ | 再開です。 »

2009年2月 8日 (日)

ごきげんよう(2/8)

不況ですな…


アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」紅月カレン バニーガールver.
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    背フェチ必須フィギュアかも(^ ^;)
    今回のアンケートですが「とくに意識してない」に一票!
    好きなキャラが水着なら買う。ってな感じです。

  • foo-bar-baz さま
    紹介ありがとうございました。
    白すぎる肌がホントに残念です。。。

  • 萌えっとうぇぶ さま
    紹介ありがとうございました。

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    肩甲骨が最高です!

  • ace-FM さま
    紹介ありがとうございました。
    後姿で飾ってますよ(_ _)ノ彡☆バンバン

|

« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」紅月カレン バニーガールver. | トップページ | 再開です。 »

コメント

うーむ、お互い公私ともに忙しキビシイですね…。(>x<;

でも、アブソ更新したよ~。
2・14定番画像でw!!

投稿: ダママ | 2009年2月14日 (土) 10時02分

ダママしゃん、コメ返しが遅くなってごめんなさいです。
早速アブソ見に行きますね^^

投稿: シンボリ | 2009年4月23日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/44000218

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(2/8):

« アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」紅月カレン バニーガールver. | トップページ | 再開です。 »