« ごきげんよう(1/5) | トップページ | ごきげんよう(1/8) »

2009年1月 7日 (水)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver.

Clalaclan_noir01

「この 身体 盾で貴方を 狂わせ 守ります!」

2009年1発目のレビューは コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver. (RA) です。
原型製作:乙山 法純さん

白から黒にリペイントされ艶っぽさが格段にパワーアップ!
また衣装だけでなく、肌や髪、アイプリントなど細かい部分も修正され全体的に落ち着いた雰囲気のカラーリングになっています。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。

Clalaclan_noir02

Clalaclan_noir03

上品なお顔と肉感たっぷりセクシーボディに黒の組み合わせ。
反則です(^ ^;)


Clalaclan_noir04

フワッと広がる美しい金髪。通常版より黄味が強くなった感じに。


Clalaclan_noir05

クララクランさんと言えば、こぼれそうなくらいのきょぬーさん。


Clalaclan_noir06

重量感が増したように感じる大きな盾。
チラッと見える可愛いおヘソも健在。


Clalaclan_noir07

ムッチリおみ足。
黒ストッキングの肌の透け塗装は流石コトブキヤさん!


Clalaclan_noir17


Clalaclan_noir09


Clalaclan_noir10

なんか勝ち誇ってますな(^ ^;)


Clalaclan_noir11


Clalaclan_noir12


Clalaclan_noir16

1枚だけ濃いーの。


Clalaclan_noir13

盾とスカートを排除。腰つきがエロっちーのう(*´Д`*)


Clalaclan_noir14

透け黒スト+くい込んだ黒パン… 凶悪です。
何気にお尻エクボも可愛いかったり(^ ^;)


Clalaclan_noir15
「お姉さまっ」
通常版と並べると大人っぽく見えますね。



【関連リンク】


B001AE231E シャイニング・ウィンド クララクラン ノワールVer. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋  2008-09-14
売り上げランキング : 8117

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ごきげんよう(1/5) | トップページ | ごきげんよう(1/8) »

コメント

おお~shine
なんだか黒の方が妖艶な感じですねぇhappy02

投稿: zencop | 2009年1月 7日 (水) 21時34分

お○ぱい姫きあーーw(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

う~んw
シンボリタソの撮り方だとホントにやわらかそうに見えますよね~(=´∇`=)

いあ、、、全体的にですyp(/ω\)ドキドキ

投稿: Rio | 2009年1月 7日 (水) 22時33分

zencop姉さんへ
「黒の魔力」ってやつかな^^
黒はいろいろと狂わせます(危)

Rioしゃんへ
スルーさせるのが惜しかったので…
新作買う余裕ないだけですが^^;
今後古めの作品レビューが続くかも。。。

今回は、1ライト、1白レフでシンプルに攻めてみました。
極力白トビを抑え、透明感ある肌にしたかったのですが…考えてたのとちょっと違うんだよな^^;
でも課題の柔らかさの表現は成功かな^^
本当に撮影って楽しいけど難しいですね。

投稿: シンボリ | 2009年1月 7日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43669080

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver.:

« ごきげんよう(1/5) | トップページ | ごきげんよう(1/8) »