« ごきげんよう(1/8) | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 »

2009年1月16日 (金)

せーぞんほーこく?

090116
只今撮影中・・・。

Giftセイバー、シャーリー、カレンの発売はまだかな?
旬なネタがござらんよ。。。


web拍手から・・・

>生きてますかー?

ピンピンしてますー(_ _)ノ彡☆バンバン
ご心配感謝です。
この一週間、全国各地を放浪(出張とも言う)してました。
どうも2〜3月までバタバタしそうで、タダでさえ不定期なのにもっと不定期更新になりそうな予感(つд⊂)エーン
せめて週一でも更新したいな・・・

---------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

  • 機能の黒板みたび さま
    「クララクラン ノワールver.」「ねんどろいど セイバーライオン」の紹介ありがとうございました!

  • コスプレ衣装をメモするブログ さま
    「遠坂凛 妄想・貴らかなメイド編」の紹介ありがとうございました!
    いろんな記事に見入ってしまいました(* ̄▽ ̄*)~゚

|

« ごきげんよう(1/8) | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 »

コメント

お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
結構あちこち回るお仕事なんでしょうか。大変ですね。

Giftセイバーあみあみから今月中に入荷するので、
入金してくれメールが届きました。

私も撮影して無かったフィギュア引っ張り出すぞー(*゚∀゚)=3

投稿: ホビクロウ | 2009年1月18日 (日) 00時17分

ホビクロウさんへ
どもどもです^^
得意先が大炎上してしまい応援のため走り回ってます・・・

Giftセイバーいよいよですね!
到着が楽しみ♪

ちょっと前でも良い作品ありますよねー
うp楽しみにしています^^/

投稿: シンボリ | 2009年1月18日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43759833

この記事へのトラックバック一覧です: せーぞんほーこく?:

« ごきげんよう(1/8) | トップページ | グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 »