« ごきげんよう(1/28) | トップページ | ごきげんよう(1/29) »

2009年1月28日 (水)

Gift「Fate/stay night」セイバー

Gift_saber001

「うむ。誉れである!」

Giftから発売された「Fate/stay night」セイバー(RA) です。
原型製作:戸田 聡さん。

新規参入メーカーで若干不安でしたが「Gift」良い仕事しますねー!
今後も要チェックなメーカーさんになりそうです。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。

Gift_saber002

ただ一言。「美しい」です!


Gift_saber003


Gift_saber004


Gift_saber005

アレンジされても美人顔のセイバーさん。


Gift_saber006

エクスカリバーのゴールドと甲冑のシルバーが、デコマスよりも若干曇り気味ですが、塗装のはみ出しもほとんどなく美しい仕上りです。


Gift_saber007

クリアパーツを使用したレース細部まで美しいスカート。


Gift_saber008

何度でも言おう!「美しい」です(≧∇≦)ノ


Gift_saber009


Gift_saber010

後頭部のお団子クロワッサンもしっかり造られてます。


Gift_saber011


Gift_saber012

カールみたい? お耳が意外に肉厚(^ ^;)


Gift_saber013

初回生産ロット限定の頭部パーツにチェンジ!
特典パーツ原型製作は、アルターメイドセイバーの倉本育馬さん。


Gift_saber014

宝塚っぽい(^ ^;)


Gift_saber15

お顔の好みがわかれそうですが、躍動感ある造形に質感ある甲冑、スカート部分のディティールなどなど見所満載大満足の「Gift セイバー」でした。


【 追加 】

0901292
ベースの保護フィルムを剥がし忘れてた(^ ^;) ので、剥がしたver.を1枚だけ追加しました。



【関連リンク】

B001EO6J92 Fate/stay night  セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Gift  2009-01-27
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Fate/stay night OP - High Quality

|

« ごきげんよう(1/28) | トップページ | ごきげんよう(1/29) »

コメント

セイバーさん美人です(≧▽≦)
オリジナルより大人っぽいですね♪

投稿: zencop | 2009年1月28日 (水) 19時14分

いあ~w セイバーは、シンボリタソのとこで見るとホッとします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スカートの造形がすごいですね(/ω\)

>宝塚っぽい(^ ^;)
ちょwwww
例えがウマスギて吹きましたyp(ノ∀`)タハー

投稿: Rio | 2009年1月28日 (水) 22時19分

zencop姉さんへ
とっても美人さんです^^
原型師さんの特徴が出て面白いですよね。

Rioしゃんへ
今回は珍しく早く、到着→撮影してみました^^
特に美しいスカートのクリアパーツに惹かれたのかも。
このケバ目と濃さは「ヅカや」と^^;

投稿: シンボリ | 2009年1月28日 (水) 23時29分

いろいろなレビューサイトさんの写真を見ましたが、今回のセイバーさんについてはシンボリさんのものがダントツだと思います。マジ凄いです。
スルー予定だったけど、明日急いで買って来ようと思います。美しい写真をありがとうございました!

投稿: naga | 2009年1月29日 (木) 00時21分

ウチにも今日届いたぉ!(0▽0ノ
美しい!!
美しいんですが…箱がデカイなぁー。
と思っていたら、ベースが大きいのか。(^^;
保管も考えると横幅の広い箱は…。(--;ウーン。

投稿: ダママ | 2009年1月29日 (木) 20時35分

nagaさんへ
初めまして。コメントありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^
今後も自分らしい写真を撮っていきたいと思っています。

ダママしゃんへ
ありがとうございます!
セイバーなので余計気合い入っちゃいます^^
箱は予想以上の大きさでしたね・・・
置き場がヤバいです。

投稿: シンボリ | 2009年1月29日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43883303

この記事へのトラックバック一覧です: Gift「Fate/stay night」セイバー:

» 紹介・お礼 (2009/01/28) [隠れオタクの秘密基地]
シンボリ男爵の館(新館)さま フィギュアクリップ補足ブログ さま レビュー Gift セイバー (Fate/stay night)の紹介ありがとうございました! フ... [続きを読む]

受信: 2009年1月29日 (木) 00時10分

« ごきげんよう(1/28) | トップページ | ごきげんよう(1/29) »