« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver. | トップページ | せーぞんほーこく? »

2009年1月 8日 (木)

ごきげんよう(1/8)

予約番組が重なり、どーしようか考えていた「宇宙をかける少女」第一話ですが、結局リアルタイムで鑑賞しました。
でも睡魔に襲われ、野中藍さんの声とコロニーが出てきたー!
くらいしか覚えてないんだよね… ダメじゃん(^ ^;)

来週は…

090108

ナギが可愛すぎる「かんなぎ」最終回は既に鑑賞したのでスルー。
気になるけど新番組「黒神」をスルーしたら、ちゃんと予約できました!
3:30〜「とある魔術の禁書目録」もバッチリ。
怖いのは予期しない10分程度のプチ繰り下げ放送だけ(^ ^;)

さて、今晩は待ちに待った「マリア様がみてる 4thシリーズ」だーヽ(´▽`)/

-----------------------------------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver.
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    今回のアンケート「WF2009冬 中止について」は“しかたない”に
    「サムネ掲載期限について」は“消さなくていい”に投票です。
    これ以上作業の負担を増やさないようにして下さいね。

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    ダイソー製100円背景紙大活躍です!

  • 萌特化書店員 さま
    紹介ありがとうございました。
    「肉詰まってます」この表現ツボりました(_ _)ノ彡☆バンバン

  • 徒然Blog さま
    紹介ありがとうございました。
    「黒の魔力」ってやつですかね(=^_^=)

  • ace-FM さま
    紹介ありがとうございました。
    あのボディは自慢して良いと思います(^ ^;)

【 祝辞 】

  • figuephoto さま
    KON師匠、開設1周年おめでとうございます(^ ^)∠※PAN!

|

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver. | トップページ | せーぞんほーこく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43681084

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(1/8):

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」クララクラン ノワールver. | トップページ | せーぞんほーこく? »