« Gift「Fate/stay night」セイバー | トップページ | ごきげんよう(1/31) »

2009年1月29日 (木)

ごきげんよう(1/29)

昨日の「Giftセイバー」ですが…
他のレビュアーさんの作品をじっくり鑑賞したところ違和感が…


ベースのフィルム剥がしてないっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


撮影中まったく気づかなかったオイラって。。。


ということで剥がしてみました。

0901291
すっきりクリアー

0901292

ベースが綺麗だとより見栄えしますねヽ(´▽`)/

--------------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    素晴らしい出来に大満足です!
    ライティングはテカリ覚悟で攻めてみました(^ ^;)

  • アキバHOBBY さま
    紹介ありがとうございました。

  • 萌えっとうぇぶ さま
    紹介ありがとうございました。

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    騎士王にふさわしい作品ですよねー

  • ace-FM さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。

|

« Gift「Fate/stay night」セイバー | トップページ | ごきげんよう(1/31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43896019

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(1/29):

« Gift「Fate/stay night」セイバー | トップページ | ごきげんよう(1/31) »