« バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ | トップページ | Gift「Fate/stay night」セイバー »

2009年1月28日 (水)

ごきげんよう(1/28)

090128

密林さんから補給物資到着ー。
同日到着なら纏め発送してもらって良かったかな。
段ボール処分するの面倒 エコだし(^ ^;)

開封してる「Giftセイバー」は、サクッと撮影完了したので後ほど更新する予定です。

-------------------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    今回のアンケート「愛用しているデジカメは?」ですが、4年前に発売したニコンのコンデジを愛用してます。
    500万画素あります。手ブレ補正など特化すべき機能は何もありません…
    なんか寂しくなってきた(^ ^;)

  • foo-bar-baz さま
    紹介ありがとうございました。
    早くデジイチにチェンジしたいです(つд⊂)エーン
    遅くなりましたが500万安打おめでとうございます!

  • 萌えっとうぇぶ さま
    紹介ありがとうございました。

  • 機能の黒板みたび さま
    紹介ありがとうございました。
    フェチっぽくていいですよねー(*´ェ`*)

  • 徒然Blog さま
    紹介ありがとうございました。
    2ndでは、突然弾けてくれないか期待です!

|

« バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ | トップページ | Gift「Fate/stay night」セイバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43883009

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(1/28):

« バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ | トップページ | Gift「Fate/stay night」セイバー »