« ごきげんよう(1/18) | トップページ | バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ »

2009年1月21日 (水)

ごきげんよう(1/21)

090121
TYPE-MOONエースvol.2 買ってきました。
(注:アーチャーはオマケではありません)

「魔法使いの夜」などTYPE-MOON関連の最新情報が満載です!
あとでじっくり読もう(* ̄ー ̄*)


さてさてー。
ネイティブ「渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~」の受注締切が1月23日19時迄ということなので今回は忘れずにポチッ。
支払いは銀振でー

って、入金期限が注文日(今日)を1日目として7営業日以内とな(@ @;)
お財布ピンチなのに追い打ち…
代引きにしとけば良かった。。。

---------------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • 萌えっとうぇぶ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    σ( ̄∇ ̄o)も現役で飾ってますよ!

  • 機能の黒板みたび さま
    紹介ありがとうございました。
    このシリーズは見応えありますっ!

  • UNJUST AREA さま
    紹介ありがとうございました。
    知らない作品のフィギュアを購入する時って迷いますよね(^ ^;)

|

« ごきげんよう(1/18) | トップページ | バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ »

コメント

こんばんは~
ああ( ̄□ ̄;)!!
これ、もう2号なんですね…躊躇しているうちにどんどん発行されてゆく…weep

投稿: zencop | 2009年1月22日 (木) 20時03分

zencop姉さん、こんばんはー
半年に1度の発行ペースですね^^
今回はオマケがちょっと寂しかったかな^^;

投稿: シンボリ | 2009年1月25日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43812702

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(1/21):

« ごきげんよう(1/18) | トップページ | バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ »