« グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 | トップページ | ごきげんよう(1/21) »

2009年1月18日 (日)

ごきげんよう(1/18)

090118

タイヤ4本総取り替えが痛かった…

車検のお見積もり金額¥175,309也。

予算オーバー分は、一眼レフカメラ購入引当金を取崩して…
カネ、ネーヨ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

-----------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    やっぱり時代ですかね…

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました。
    商品名「遠坂凛 with バーサーカー」でも良いと思います(^ ^)

  • 徒然Blog さま
    紹介ありがとうございました。
    バーサーカー単体でも需要あったりして?

  • ace-FM さま
    「せーぞんほーこく?」記事の紹介ありがとうございました。
    危険な話が飛び交ってますね(^ ^;)
    不況で厳しいけど…お互い頑張りましょう!

  • とりあえず予約してみよう(仮) さま
    はじめまして! ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 の紹介ありがとうございました。
    お礼が遅れ申し訳ございませんでした。

|

« グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 | トップページ | ごきげんよう(1/21) »

コメント

ひぃぃ~~shock
金額を見て気が遠くなりましたcrying
正職員として働いていた時のおよそ一か月分のお給料ですよ…orz

投稿: zencop | 2009年1月19日 (月) 23時24分

zencop姉さんへ
金額見て吐きそうになりました^^;
「タイヤ交換しないといつ破裂しても不思議じゃないですよー」と言われたらね。。。

投稿: シンボリ | 2009年1月21日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43781715

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(1/18):

« グッドスマイルカンパニー「Fate/stay night」 遠坂凛 | トップページ | ごきげんよう(1/21) »