« ごきげんよう(1/21) | トップページ | ごきげんよう(1/28) »

2009年1月26日 (月)

バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ

Nena001

“そばかす”なんて気にしないわ♪

バンプレストから発売された「機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ(RA)です。
原型製作:???

無邪気すぎる痛い性格と“そばかす”のせいか?
OOヒロインの中で人気は…
個人的に好きなんですけどね…残念。
2ndシーズンでは、その無邪気さが鳴りを潜め「王 留美」のパシリ(^ ^;)しちゃってますが、何やらやってくれそうな感じ。今後の活躍に期待です!


Nena002

ダイソーで買ってきた「インテリアアイデアシート」この柄は2代目になります。
初代は丸めて放置してたら空気が入って亡き者にorz
今回は撮影テストを兼ねて使ってみましたが…
すこーし五月蝿いかも。。。

※全画像クリックで拡大画像を表示します。

Nena003

Nena004

会話中にVサインをつくる癖をもつネーナ穣らしいポーズ。


Nena005

可愛らしいといえば可愛いですが、やっぱり“そばかす”が気になるかな…
お胸は流石00ヒロイン!(マリナ様は除く^^;)
なかなかの大きさと形の良さ。


Nena006

フトモモの充実ぶりが素晴らしいおみ足!
ただ、影の部分のブラシ塗装は、どこか不自然な感じがするかも。


Nena007

柔らかそうな腰回りのハミ肉。
こーもんに力入れすぎ?お尻は逆に締まって固そうな感じ。


Nena008

「殺ってまえー!」性格悪そうな紫ハロ。


Nena009


Nena010


Nena011


Nena012

バンプレスト「機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティでした。



【関連リンク】

Gundam 00 (Believe opening) (male voice)

|

« ごきげんよう(1/21) | トップページ | ごきげんよう(1/28) »

コメント

この柄私も持ってますよー!
ただ撮影の時に背景がどうしても光でテカってしまったので
うまく使えませんでした(^^;

とても綺麗に撮れてますね!参考になります。

投稿: ホビクロウ | 2009年1月26日 (月) 23時01分

間違いなく、そばかすが敗因ですね(-_-;)

投稿: zencop | 2009年1月27日 (火) 20時53分

ホビクロウさんへ
ありがとうございます^^
できるだけ背景に直接光が当たらないようにセッティングしてみました。

zencop姉さんへ
やっぱり^^;

投稿: シンボリ | 2009年1月28日 (水) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43865718

この記事へのトラックバック一覧です: バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」ネーナ・トリニティ:

» ガンダム00 [よしこのささやき]
バンプレスト「機動戦士ガンダムOO DXヒロインフィギュア5」 ... ... ... [続きを読む]

受信: 2009年1月27日 (火) 09時36分

« ごきげんよう(1/21) | トップページ | ごきげんよう(1/28) »