« ごきげんよう(12/3) | トップページ | ごきげんよう(12/5) »

2008年12月 3日 (水)

グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞

Siki01

じゃぱにーずきものびゅーてぃー(≧∇≦)ノ

グッドスマイルカンパニーから発売された 「空の境界」両儀式 伽藍の洞 (RA) です。
原型製作:ナナシさん

もの静かな立ちポーズながらどこか緊張感漂うポーズ、凛とした表情、薄桃色の振袖の造形美、プリント柄の細かさなどなど、とにかく美しくカッコ良い!
個人的にド真ん中ストライクな作品です。

※ココログのサーバーメンテナンス時の不具合により、写真をクリックしてもポップアップしない状況になっていましたが、HTMLを書き換え暫定的にポップアップウィンドウで画像を開くことが出来るようにしてみました。

Siki02


Siki03

凛とした表情が美しく、ちょっと怖い(つд⊂)エーン


Siki04


Siki05


Siki06


Siki07


Siki08


Siki09


Siki10


Siki11


Siki12

このアングルは少し幼く見えますね(*´ェ`*)



【関連リンク】

B001E40PSI 空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

グッドスマイルカンパニー  2008-11-29
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ごきげんよう(12/3) | トップページ | ごきげんよう(12/5) »

コメント

レビューきあーーーw

いあ~w ここで見るとシンボリさん好みなフィギュアだなぁ~という気がしますね^^
siki07の日本刀、カコ良すぎです(/ω\)

着物もイイですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: Rio | 2008年12月 3日 (水) 21時38分

Rioしゃまへ
午後から暇だったので、雨戸閉め真っ暗にして急ピッチで撮影しました^^
この式さんはモロ好みですよ。
写真うつりも良好だし♪
着物&日本刀カッコイイですよねー!
siki06〜07、光が強すぎたかな^^;

投稿: シンボリ | 2008年12月 3日 (水) 23時14分

ちわわw

siki06は、ちょと刀身が白いかなぁ~という気はしますけど、、、(/ω\)
07は全然イイと思いますよお^^

ちゃんと刀身の刃と峰が区別出来ますしねw
日本刀の美しさと凄味を感じます( ̄ー ̄)v

投稿: Rio | 2008年12月 4日 (木) 21時29分

Rioしゃまへ
ありがとうございます・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
微妙なライティングの精度が上がると、もっと撮影が楽しくなるでしょうね。
もっと研究しなければっ

投稿: シンボリ | 2008年12月 5日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43310561

この記事へのトラックバック一覧です: グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞:

« ごきげんよう(12/3) | トップページ | ごきげんよう(12/5) »