« ごきげんよう(12/28) | トップページ | 記事紹介のお礼 »

2008年12月30日 (火)

ねんどろいど「セイバーライオン」

Saberlion01

祝! ねんどろいど50作目!!

ポーズ・表情・身体の曲線など、どれをとっても可愛いの一言(≧∇≦)ノ
『フェイト/タイガーころしあむアッパー』に登場した「ねんどろいど セイバーライオン(RA)」です。
原型製作:緋路(制作協力:ねんどろん)

表情は「怒り顔」「泣き顔」「へたれ顔」の3種に「マンガ肉」「お箸」「茶碗」が付属、腕や脚もバリエーション豊富なセット内容になっています。
ガシガシ遊びたいですが、お約束のように(?)台座とのホールドがイマイチなのが残念なところ。
公式の写真を参考にガッチリ固定できるよう改造してみよっかな…

※全画像クリックで拡大画像を表示します。

Saberlion02

ちょっとメタボな“もちもちぽんぽん”とアホ毛のひねり具合が個人的ツボです。


Saberlion03

ふっくら美味しそうな 見事なたてがみ。
ポンテリング食べたくなってきた(^ ^;)


Saberlion04

怒り顔。マンガ肉を武器に戦闘開始なのだー!


Saberlion05

「シロウ、ごはんなくなっちゃいました…」
可愛すぎる泣き顔。


Saberlion06

しあわせー。ホヘ〜〜〜なへたれ顔。

さ「使い魔さん、おなかがすきました…」

セイバー、後ろ後ろっ
桜はヒール役がよく似合う(^ ^;)


Saberlion07_2

(つд⊂)エーン


Saberlion08

たてがみまで…


Saberlion09

オチが浮かばなかったよ…orz

使「万歳!万歳!」

さ「オイオイ…」



【関連リンク】


B001EO6J9C フェイト/タイガーころしあむ  ねんどろいど セイバーライオン (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

グッドスマイルカンパニー  2008-12-27
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ごきげんよう(12/28) | トップページ | 記事紹介のお礼 »

コメント

箸、茶碗、肉、泣き顔、へたれ顔。どれも可愛いですね。欲しいけど今は保留状態です。

投稿: 裏オルディン | 2008年12月30日 (火) 13時21分

裏オルディンさんへ
可愛すぎますよー^^
ぜひお手元に!

投稿: シンボリ | 2008年12月30日 (火) 20時45分

可愛い~可愛い~可愛すぎるぅぅぅ~~~0(≧_≦)0
密林のカートに入れっぱなしなんですよね~どうしようかなぁ…今23%OFFなんですけどね…うう~んsweat01

投稿: zencop | 2008年12月30日 (火) 23時08分

カワユスギです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
泣き顔がやう゛ぁいです(/ω\)

>ポンテリング食べたくなってきた(^ ^;)
同じこと考えてしまた、、、(ノ∀`)タハー

投稿: Rio | 2008年12月30日 (火) 23時49分

セイバーライオン可愛すぎです!
私も泣き顔にお茶碗とお箸を持たせて飾っています。

これでスタンドがもっと安定してれば良かったんですが
ねんどろいどは頭が重いのですぐひっくり返りますね(^^;

投稿: ホビクロウ | 2008年12月31日 (水) 00時46分

zencop姉さんへ
実物はもっと可愛いですよ
23%OFFならお会計にGO!

Rioしゃんへ
やはり泣き顔が良いですよねー!
今日の朝、ポンテリング食べました^^;

ホビクロウさんへ
レビュー拝見しました!
丘の上のセイバーライオンも可愛い^^
ホールドが不安なので、床に落下しないようケースに入れ飾ってますよー

投稿: シンボリ | 2008年12月31日 (水) 14時57分

ぅあああッ!!カワユ過ぎるぅぅぅ!!
寸劇もバッチリキマッってますね~w。
リング…いやいやタテガミも外せるんですね~。
まるで子ライオンw。

オイラも箱から出そ~っとw。

あと、今年最後のアブソ更新しました~。
今回は11枚追加ッ!
見に来てね~。(>▽<ノ

投稿: ダママ | 2008年12月31日 (水) 16時17分

ダママしゃんへ
可愛いですよ〜
セイバーは女性なので「たてがみ」無しが普通なんですよね^^
寸劇は撮影前にオチまで考えないとダメですな^^;

おおー!今年最後のアブソは大増量の11枚!!
後ほど遊びに参上するで候^^/

投稿: シンボリ | 2008年12月31日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43573975

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど「セイバーライオン」:

« ごきげんよう(12/28) | トップページ | 記事紹介のお礼 »