« メリークリスマス! | トップページ | ごきげんよう(12/27) »

2008年12月26日 (金)

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ

Ryuna01

神竜の巫女さん登場!

コトブキヤから発売された「シャイニング・ウィンド リュウナ(RA) 」です。
原型製作:株式会社エムアイシーさん

大きな胸をさりげなーく強調してる腰止め、肩や脇の肉感、チラッと見える黒のインナーなど、セクシーでエロっぽ要素豊富なノースリーブの可愛い巫女衣装が良いですなー。

他にも、渋めな色の袴にブーツというミスマッチな組み合わせ、優しそうでも芯の強さを感じる表情、風をわずかに感じ靡く黒の長髪などなど…
見所満載のリュウナさんです。
ただ、肌の色合いが若干薄く、お顔のテカリも気になるかも…

※全画像クリックで拡大画像を表示します。

Ryuna02

仕様は、1/8スケール 全高約200ミリです。

Ryuna03

ううっ・・・ 実物より髪の毛が青っぽく見える・・・


Ryuna04

後ろに反っているポーズなので、これ以上煽ったアングルは不向きかな。


Ryuna05

風に靡く黒髪、ちょっとダル目・・・


Ryuna06

とんがりロケット。


Ryuna07

複雑な形状の“カドゥケウスの杖”
白黒、どっちが右?左?で30分くらい悩みました(^_^;)


Ryuna08


Ryuna09


Ryuna10


Ryuna11


Ryuna12

袴はデフォで脱着可能です。


Ryuna13

スラーリ綺麗なおみ足に、セクシーなローライズのぱんつ&袖とお揃いリボン付きの可愛いニーソ。
隠れてるのがもったいないっ


Ryuna14

袴を外しても違和感なし?


Ryuna15

武器屋のリュウナさんでした。



【関連リンク】


B001EHF17K シャイニング・ウィンド リュウナ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋  2008-12-19
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« メリークリスマス! | トップページ | ごきげんよう(12/27) »

コメント

こんちゃーす≧∇≦v

巫女さん良いですねぇ(=´∇`=)
ちょと地味かなと思ってあまり乗り気じゃなかったのでスルーしてしまいましたが、、、orz

袴無しで後ろから見ると、これはこれでアリかなっ感じですよね(/ω\)

>白黒、どっちが右?左?
袖の陰陽師のマーク(?)と同じ左白、右黒でイイんじゃないでしょうか?^^

投稿: Rio | 2008年12月27日 (土) 19時11分

Rioしゃん、ばんわー
見所は多いけど確かに地味っぽいかも^^;
袴無しのバックショット撮り忘れたことを今気づきました・・・orz
“カドゥケウスの杖”の白黒は、Tonyさんのイラストが決め手となり、左白&右黒に。
ちなみにパッケは逆なんですよ^^;

投稿: シンボリ | 2008年12月27日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43536808

この記事へのトラックバック一覧です: コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ:

» 壽屋第8弾リュウナ発売&第9弾エルミナ彩色原型大公開! [ShineなBlog  〜千の風が紡ぐ物語のブログ〜]
また、一ヶ月近くブログを放置していましたね・・・・。 色々関連商品が発売されているのに紹介しきれて いませんが、とりあえずは・・・ ... [続きを読む]

受信: 2008年12月27日 (土) 19時21分

« メリークリスマス! | トップページ | ごきげんよう(12/27) »