« ごきげんよう(12/5) | トップページ | ごきげんよう(12/12) »

2008年12月11日 (木)

ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜

Haruna01

「じゃあ、味噌ラーメン♪」

ウェーブから発売されたドリームテックフィギュアシリーズ「 FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜(RA)」です。
原型製作:zenkoさん。

順調に第四弾目ですねー。
今回も派手さはないものの、ほんわかした陽菜さんらしい可愛さがギュッと詰まってます。
個人的見所は、太め肉つきのよいおみ足!もも裏〜ふくらはぎ間、特に膝裏のはフェチっぽくていい感じ(/ー\*)
ただ、お約束のように細部の造りや塗りは甘め…
良くも悪くもウェーブテイストらしさがよく出てる作品かなと(^_^;)

※全画像クリックでポップアップ(ライトボックス)拡大画像を表示します。

Haruna02

1/8スケール、全高ベース込み約200mmです。


Haruna03

Haruna04

ほんわか可愛らしいポーズの陽菜さん。


Haruna05

大きくも小さくもなくー


Haruna06

股下数センチのスカート&白くて肉つきの良いおみ足のコンビネーション(*´ェ`*)


Haruna07

Haruna08

Haruna09

Haruna10

もも裏〜膝裏〜ふくらはぎが秀逸(≧∇≦)ノ
スカートは接着されておりデフォでの取り外しは不可です。


Haruna11

オマケのプレート合体! 完成まで残り1つ!!


Haruna12

きょどってる白ちゃんもかわいいな(=^_^=)
姉さんも楽しみです。



【関連リンク】

B001CLV4DI FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Wave  2008-11-29
売り上げランキング : 3559

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ごきげんよう(12/5) | トップページ | ごきげんよう(12/12) »

コメント

ふぉーちゅんあてりあるきあーーw
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

カワユイですねぇ~( ´∀`)σ)´Д) ブニーw
ぷにっとしたおみ足がまた、、、(´∀`)

4人並ぶと良いです良いです(/ω\)

なんか、写真が飛んで来ましたが、、、(ノ∀`)タハー

投稿: Rio | 2008年12月12日 (金) 21時44分

Rioしゃんへ
プニプニ感がイイ感じなのです(/ー\*)
柔らか素材化を激しく希望!

>4人並ぶと良いです良いです(/ω\)
これがシリーズコンプの醍醐味ですね。
5人揃った写真が楽しみです♪

そうそう!
「リリカルなのは 魔方陣のつづきのつづきw (/ω\)」
記事のコメントの匿名さんは、オイラでした。。。

投稿: シンボリ | 2008年12月12日 (金) 22時07分

こんばんは~
陽菜だけ、なんだか目がキラッキラッしてません?sweat01
個人的にイチオシは瑛里華ですが、悠木姉妹なら陽菜より姉のかなでが好きです(^□^;)
 

投稿: zencop | 2008年12月12日 (金) 22時23分

zencop姉さんへ
>テカテカ
うっ レフ板近すぎたかも…

「かなで」も良いですよねー
個人的には「陽菜」に1票ですが^^;

投稿: シンボリ | 2008年12月13日 (土) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43387208

この記事へのトラックバック一覧です: ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜:

« ごきげんよう(12/5) | トップページ | ごきげんよう(12/12) »