« 記事紹介のお礼 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

2008年回顧とご挨拶

徒然Blogさん「年間レビュー一覧」を真似て今年のレビューを月ごとに纏めてみました。

総数は2007年と比べ20体減の57体でした。
みんなビンボーが悪いんじゃ…(^ ^;)

【 1月 】

【 2月 】

【 3月 】

【 4月 】

【 5月 】

【 6月 】

【 7月 】

【 8月 】

【 9月 】

【 10月 】

【 11月 】

【 12月 】

んー やっぱりというのか…
相変わらず「月」関連とシリーズものを追いかけてるなーと(^ ^;)


このうち個人的2008ベストフィギュアは「ソリッドシアター「Fate/stay night」セイバーオルタ」に決定!

0812312

一度見たら忘れない狂気な表情

0812311

禍々しい漆黒の甲冑や波うつスカート
『萌え』要素は皆無ですが造形美に惚れました。

来年もどんな素晴らしい作品に出会えるか楽しみです(=´▽`)ノ


さて、これで今年最後の更新となります。
4月に楽天ブログから完全移転し途中更新が滞ったこともありましたが、それでも遊びに来てくれた皆様、ショボレビューにも関わらず記事を紹介していただいた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も地味ーに更新しますので、また見に来てくださいね。

それでは、よいお年を♪

|

« 記事紹介のお礼 | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

今年も大変お世話になりましたm( _ _ )m
シンボリ様も良いお年を~happy01

投稿: zencop | 2008年12月31日 (水) 21時54分

zencop姉さんへ
こちらこそ楽天B離脱したのにも関わらずありがとうございました!
よいお年をお迎えください^^

投稿: シンボリ | 2008年12月31日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43588363

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年回顧とご挨拶:

« 記事紹介のお礼 | トップページ | 謹賀新年 »