« グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞 | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 »

2008年12月 5日 (金)

ごきげんよう(12/5)

Ciel011 Ciel021

「完成品で発売しないかなー」と密かに願っていた
FrenceDollさん原型製作のシエル先輩の予約始まってたー。
それも2体同時にヽ(´▽`)/

どちらもストライクっ!
でも「法衣ver.」に若干の不安…

キャストオフさせるための、服の分割部分の噛み合わせがどうなるか…
隙間に「タマ姉」「このみ」は凹まされたからな(^_^;)
兎に角、良い作品になるよう期待!

にしても、1/7スケールで税込み8980円って…
高くなりましたね。

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞
レビュー記事の紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    上から6枚目の刀は光りすぎちゃいました(^_^;)
    今回のアンケートですが、11月は5体購入。サムネは自分のレビューにあると嬉しいので「あったほうがよい」に1票です。

  • おーるいんふぃぎゅあ さま
    ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    楽しみにしていただいていたとはっ 感激なのです(´Д⊂
    少し遅くなりましたが400万Hitsおめでとうございます!

  • Orange Empire -blog- さま
    ありがとうございました!

  • アキバHOBBY さま
    ありがとうございました!

  • 萌えっとうぇぶ さま
    ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま
    ありがとうございました!
    優しそうな雰囲気にする予定だったのですが…(^_^;)

  • 萌特化書店員 さま
    ありがとうございました!
    12月も「月」関連多し かも(^_^;)

  • 徒然Blog さま
    ありがとうございました!
    どのアングルが良いか迷ってしまいます。

|

« グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞 | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 »

コメント

>1/7スケールで税込み8980円

た、高いです( ̄□ ̄;)!!
こんなのばっかりお願いされたら、サンタさんが泣いちゃいますよね(T_T)

投稿: zencop | 2008年12月 7日 (日) 17時25分

zencop姉さんへ
高いですよね^^;
サンタさん来ないかな・・・

投稿: シンボリ | 2008年12月 9日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43330455

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/5):

« グッドスマイルカンパニー「空の境界」両儀式 伽藍の洞 | トップページ | ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 »