« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ | トップページ | ごきげんよう(12/28) »

2008年12月27日 (土)

ごきげんよう(12/27)

081227

“ゼロランサー”も参戦してたんですねーヽ(´▽`)/
全キャラでアーケードモードクリアーしました!

どうしてもが使いこなせなかった“キャスター”だけ「ビギナー設定」でしたが(^_^;)

面白かったのが「だい せんぷー 〜 失礼いたしました」の“リズ”と投げ技豊富な“ルヴィア”、フィニッシュはマウントからの往復ビンタで決まりです。

しっかし“セイバーオルタ”の火力は反則だよな・・・

---------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ
レビュー記事の紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    “エルウィン”“ブランネージュ”続いて良い感じの肌だったんですけどね… ちょっと残念です。

  • ShineなBlog さま
    “リュウナ”レビューサイトリンク集追加ありがとうございます!

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    袴で隠れてるのがもったいないですね。
    遅くなりましたが30万Hit超えおめでとうございます!!

|

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ | トップページ | ごきげんよう(12/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43547645

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/27):

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド」リュウナ | トップページ | ごきげんよう(12/28) »