« 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー | トップページ | メリークリスマス! »

2008年12月20日 (土)

ごきげんよう(12/20)

081220

密林さんからコトブキヤ 「リュウナ」到着。
巫女服にノースリーブってのが良いですなー(/ω\)

---------------------------------------------------------------------------------

【 記事紹介のお礼 】

「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」
プチレビューにも関わらずご紹介感謝です!

ゲームの方は、623コマンド(昇龍拳コマンド)が思うように入らず苦しんでいます(>_<)
右手痛い。。。

【 祝 辞 】

【 web拍手返信 】

>こちらに書き込むのは初めてだったような。夜桜四重奏の立体化は意外でしたが、うれしいですね! 個人的には桃華さん(制服)を激しく希望なのですが…4人目は無理ですかね? by asd

さすが武器屋さん、うれしいですヽ(´▽`)/
制服姿の桃華さんも良いですなー!
シリーズ化(「東鈴」まで発売)されることを期待しましょう。

|

« 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー | トップページ | メリークリスマス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43476314

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/20):

« 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー | トップページ | メリークリスマス! »