« グッドスマイルカンパニー「リネージュII」ヒューマン メイジ | トップページ | 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー »

2008年12月16日 (火)

ごきげんよう(12/16)

3点購入予定に追加♪

みくるとヒメは4月発売予定。
夜桜四重奏シリーズは楽しみなのです!
「アオ」の立体化もお願いしたいな(*゚▽゚)ノ

かなで姉さんは6月発売予定。
プレートコンプはセミの鳴く頃までおあずけです。

さて、そろそろ目先の年賀状作らねば・・・

---------------------------------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

グッドスマイルカンパニー「リネージュII」ヒューマン メイジ
レビュー記事の紹介ありがとうございました。

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    サムネ付きでの紹介ありがとうございました!
    今回のアンケート「複数買いの最高個数は」
    2個です。リボセイバーさんとSRDX金糸雀をそれぞれ
    プライズも有りなら「清掃時間 アスカ&レイ」を7コンプ…(^_^;)

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    リアル系は影がより映えますね。

  • 萌えっとうぇぶ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    最近こんな感じの写真ばかりですね\(;゚∇゚)/

  • 機能の黒板みたび さま
    「悠木陽菜」とダブル紹介ありがとうございます!
    ヒューマンメイジさんのツヤツヤリップは色っぽですー(*´ェ`*)

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    お顔の好き嫌いはハッキリしそうですね(^_^;)

  • にゅーあきばどっとこむ さま
    「悠木陽菜」レビューの紹介ありがとうございました!

  • 趣味全開ブログ さま
    ご紹介ありがとうございました!

|

« グッドスマイルカンパニー「リネージュII」ヒューマン メイジ | トップページ | 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43440305

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/16):

« グッドスマイルカンパニー「リネージュII」ヒューマン メイジ | トップページ | 「Fate/unlimited codes」到着&「figma セイバー・リリィ」プチレビュー »