« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 | トップページ | ごきげんよう(12/13) »

2008年12月12日 (金)

ごきげんよう(12/12)

やたーヽ(´▽`)/
9月に行われたココログのバージョンアップメンテナンスからずっと「ポップアップで拡大画像を表示」の不具合が続いていましたが、先日ようやく機能が復旧し「ライトボックスで拡大画像を表示」されるようになりました!

がっ

一部のブラウザでは、ライトボックスでポップアップしなかったり、ブログの左側のサイドバー(時計、web拍手など)サクッと消えてしまう新たな不具合が生じているようです。
なんだかな・・・orz
ニフティーさん、泣いちゃうよ。。。

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜
レビュー記事の紹介ありがとうございました。

【私信】

|

« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 | トップページ | ごきげんよう(12/13) »

コメント

こんにちは。

最後までココログにするかSo-netにするかで迷いましたが、結局後者に・・・。とは言えRSSのおかげで今までよりははるかにこちらの更新をキャッチできるようになりました。
今まで以上に頻繁にお邪魔できるかとw

カスタマイズの自由度が高かったのが決め手でしたが、軽いという点ではこちらの方が上かな?
それでもトラブルはいろいろあるんですね。

と言ったところで、引っ越し先もよろしく御願いいたします。

でわまた・・・

投稿: FR Master | 2008年12月13日 (土) 09時42分

Masterさまへ
ココログは軽めですが、カスタマイズの自由度はイマイチなんですよね^^;
移転作業お疲れさま!
さっそくリンク先変更しました^^
今後とも宜しくお願いします。
素敵なドール写真アップ待ってますよ^^/

投稿: シンボリ | 2008年12月13日 (土) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43400305

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/12):

« ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜 | トップページ | ごきげんよう(12/13) »