« ebCraft「Fate/stay night」ライダー | トップページ | ごきげんよう(12/3) »

2008年12月 1日 (月)

ごきげんよう(12/1)

081201

密林さんから11月分最後の補給物資到着。
式さん、美しくカッコイイのう(/ー\*)

怪しい栄養ドリンクは、風邪をひいたっぽくノドが痛いので、銀のベン○ブロックを買ったら薬局のおっちゃんに貰いました。
おっちゃん曰く、このドリンクでベン○を飲むと効果絶大とのこと。
変な飲み方するとダメダメって聞いたことあるけど…
本当かな???

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

ebCraft「Fate/stay night」ライダー
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    ホントに複雑な感じなのです(^_^;)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま
    ありがとうございました!

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    主従コンビは最初、鎖でぐるぐるに縛られた桜との2ショットでしたが没に(^_^;)

  • Orange Empire -blog- さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!

  • 徒然Blog さま
    ありがとうございました!
    このウネウネ髪では接着してからの塗装も難しそうです…。

|

« ebCraft「Fate/stay night」ライダー | トップページ | ごきげんよう(12/3) »

コメント

私も、以前に薬屋で風邪薬+栄養ドリンクすすめられましたねぇ。。。

でも、風邪薬に栄養分が含まれてるものもあるみたいなことをテレビで見ましたけど。

どうなんでしょ?(/ω\)

投稿: Rio | 2008年12月 1日 (月) 23時22分

Rioしゃまへ
効果あるのかな???
おかげ(?)ですっかり良くなりましたよ^^

投稿: シンボリ | 2008年12月 3日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43290553

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんよう(12/1):

« ebCraft「Fate/stay night」ライダー | トップページ | ごきげんよう(12/3) »