« ごきげんよう(11/24) | トップページ | ごきげんよう(12/1) »

2008年11月30日 (日)

ebCraft「Fate/stay night」ライダー

Ebrider001

『あなたは優しく殺してあげます・・・』

ebCraftから発売された妖艶で美しい「Fate/stay night」ライダー (RA) 姉さんです。
原型製作:FrenceDollさん

「メドゥーサ」らしく見所は今にも動き出しそうな長い髪でしょうか?
迫力ある造形で見栄えしますが、よーく見ると塗装のバラつきなど残念なところも・・・
よろしければ続きをどぞー!

※ 画像をクリックするとポップアップでフル画像が表示されますが、そのたびポップアップを閉じブラウザで戻らないとブログを見ることができません。
不具合解決までご迷惑おかけします。

Ebrider02

1/7スケールで全高は15cm程です。


Ebrider03


Ebrider04

ウネウネっと蛇のように動き出しそうな長い髪。
経年劣化がちょっと心配・・・。


Ebrider05

残念なところ。
金型、成型条件など考えると分割方式は仕方ないと思うけど、塗装はもっと頑張って欲しかった・・・。


Ebrider06


Ebrider07


Ebrider08


Ebrider09

無銘の鎖付き短剣。
持たせ方はこれで良いのか???悩みます(^_^;)


Ebrider10


Ebrider11

ちょっと怖い(つд⊂)エーン



Ebrider12

ゴーグルを外してみました。


Ebrider13


Ebrider14


Ebrider15

石化の魔眼「キュベレイ」発動!



Ebrider16

アルターの「1/8間桐桜戦闘服ver.」と
スケールが違うけど違和感ないかも。


Ebrider17

FrenceDollさん原型製作の ebCraft「Fate/stay night」シリーズ集合!
「凛」は初撮影だったりします(^_^;)
品薄だった「セイバー」争奪戦争も懐かしいな。


【関連リンク】

B001E45ZEC Fate/stay night ライダー (彩色済み完成フィギュア)

エンターブレイン  2008-11-22
売り上げランキング : 2248

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ごきげんよう(11/24) | トップページ | ごきげんよう(12/1) »

コメント

髪のうねりが素晴らしい!
…ソレだけに確かに塗装と分割線が…。(--;

1か月振りにアブソ更新しました。
今回は『アノお方』が登場w!!

投稿: ダママ | 2008年12月 1日 (月) 10時17分

ダママしゃんへ
近くから見るとちょっと痛いかも^^;
アブソさっそく覗きに参上するでござるよ!

投稿: シンボリ | 2008年12月 1日 (月) 21時43分

この髪は、ちょっと酷い…後ろから見ちゃダメですね(>_<;)

投稿: zencop | 2008年12月 1日 (月) 22時04分

ちわーw
久々レビューおつつでっす≧∇≦v

ライダーさん、相変わらず恐いッス><

投稿: Rio | 2008年12月 1日 (月) 23時16分

zencop姉さんへ
後ろから覗くと襲われますよ^^;

Rioしゃまへ
ありがとうございます!
ブランクでしょうか???テカテカ気味になってしまいました。
鯖姿のライダーさんは怖いですよね^^;

投稿: シンボリ | 2008年12月 3日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/43274331

この記事へのトラックバック一覧です: ebCraft「Fate/stay night」ライダー:

« ごきげんよう(11/24) | トップページ | ごきげんよう(12/1) »