« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」 | トップページ | 雑記とお礼(10/7) »

2008年10月 4日 (土)

雑記とお礼(10/4)

081004

ハニカム ハニカムー♪

ショボックス照明のオプションとして
Kimagureman! Studioさん「箱バンmini+」の記事を参考に
ハニカムグリッド作成中(いびつですな ^^;)

2時間かけてようやく1/6完成。。。

じぇんじぇん進まないおー(つд⊂)エーン

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    コメント恐縮です(∇≦ノ)ノ
    これからもグッとくる写真撮影できるよう精進しまふ(´>ω<)ノ

  • foo-bar-baz さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    >フィギュアもほんと撮り方次第で雰囲気変わりますな~。
    奥が深いっす。。。でもそこが面白いんですよねー(=´▽`)ノ

  • Orange Empire -blog- さま
    ありがとうございました!

  • 萌特化書店員 さま
    ありがとうございました!
    >隙間職人があらわれた!ズサーッ
    (_ _)ノ彡☆バンバン

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    美しい魔女さん(=´▽`)ノ

    ※補足漏れなどありましたらコソッと教えてくださいね。

|

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」 | トップページ | 雑記とお礼(10/7) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42684588

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とお礼(10/4):

« コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ブランネージュ」 | トップページ | 雑記とお礼(10/7) »