« バンプレスト「ガンダムOO DXヒロインフィギュア」 | トップページ | 雑記とWEB拍手返信と祝辞(10/15) »

2008年10月13日 (月)

雑記とお礼(10/13)

081013

中古扱いだけど、未開封+箱の状態も良い「コトブキヤのイチゴパンツ(菜々子)」が
二千円で寂しそーに並んでいたので捕獲。

「ちょっと、cherryblossom も手伝いなさいよ!」

「嫌。」

----------------------------------------------------------

【記事紹介のお礼】

バンプレスト「ガンダムOO DXヒロインフィギュア」
レビュー記事の紹介ありがとうございました!

  • フィギュアクリップ補足ブログ さま
    ありがとうございました!
    この大きさで柔らか素材使われたら…( ̄ii ̄)

  • おーるいんふぃぎゅあ さま
    種ヒロインシリーズみたいにならないよう願ってます(^_^;)

  • foo-bar-baz さま
    ありがとうございました!
    さすがおっぱいマイスター達っ(● ̄∇ ̄●)

  • アキバHOBBY さま
    ありがとうございました!

  • 機能の黒板みたび さま
    ありがとうございました!
    そ言えば第五弾で「フェルト」がハロ付きで再登場みたいですね
    今後、ポニテ姿でも登場してほしいなー(=´▽`)ノ

  • 徒然Blog さま
    スクショ付きでの紹介ありがとうございました!
    2ndの新キャラで語尾に「ですぅ」を付けるドリル娘が気になってます。

|

« バンプレスト「ガンダムOO DXヒロインフィギュア」 | トップページ | 雑記とWEB拍手返信と祝辞(10/15) »

コメント

ちょーッ( ̄□ ̄;)!!!凛になんてカッコさせてくれてんですかcoldsweats02

投稿: zencop | 2008年10月14日 (火) 21時24分

>zencop姉さんへ
今回も凛さんに頑張ってもらいました(笑)

投稿: シンボリ | 2008年10月15日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201992/42777974

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記とお礼(10/13):

« バンプレスト「ガンダムOO DXヒロインフィギュア」 | トップページ | 雑記とWEB拍手返信と祝辞(10/15) »